お問い合わせ・資料請求
説明会予約
オープンスクール・ご予約受付中

ご案内・ブログ

室内遊び☆高輪校☆

寒さの中にも、少しずつ春の暖かい日差しが感じられるようになったこの頃。

外で元気いっぱい走り回ることが大好きなみんなですが、

室内遊びも大好きです。

雨の日はお部屋の中でいろいろな遊びをして、

元気いっぱい遊んでいます。

先日は、うんていやすべりだいなどを行ないました。

滑り台では「順番ね!」と列に並び

「先生、見ててね」と、上手に滑るところを見せてくれます。

お散歩のときとは少し違う遊びに

みんな目を輝かせて「早くやりたいね」とお話したり、

「頑張れ!」とお友だちのことを応援してくれています。

アカデミーではいつも、楽しそうな子どもたちの声が響き渡っています。

これからもたくさん体を動かして

みんなで楽しく遊ぼうね。

ミュージックレッスンやチアダンスレッスンも行なっております!

☆説明会ご予約はホームページから☆ https://toe-academy.jp/

☆FACEBOOK☆是非ご覧ください TOE アカデミー 恵比寿・高輪

☆TOEアカデミーブログ☆ https://toe-academy.jp/blog

一覧へ戻る