お問い合わせ・資料請求
説明会予約
オープンスクール・ご予約受付中

ご案内・ブログ

新年度のスタート☆恵比寿校☆

4月から新年度が始まりましたね。

今年度もアカデミーで過ごす1日1日を大切に、元気に楽しく過ごしていきたいと思います。

桜の咲き始まった頃と同じように新年度がスタートし、新しく来るお友達も増えワクワクしている様子の子どもたち。 

進級したお兄さん、お姉さんは4月から頼もしくなった顔をしています。

アカデミーでは毎日いろいろなおもちゃを使い、手指を使って遊んでいます。

おままごとに夢中でニコニコ笑顔をスタッフに見せてくれます。

また、晴れた日には外に出てお散歩に行きます。

公園で毎日新しい発見をしている子どもたち。 

外では元気よくかけっこやシャボン玉遊びをして身体をいっぱい動かしています。

お部屋ではそれぞれの季節の制作を行ない、絵の具やクレヨンを使って制作活動を楽しんでいます。

「絵を描くの楽しいね」と言って集中して描いています。

その他、アカデミーでは英語レッスンや季節のイベントがたくさんあります。

毎日刺激いっぱいの中で、みんなで大きく成長していきましょうね!

今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

ミュージックレッスンやチアダンスレッスンも行なっております!

☆説明会ご予約はホームページから☆ https://toe-academy.jp/

☆FACEBOOK☆是非ご覧ください TOE アカデミー 恵比寿・高輪・中目黒

☆TOEアカデミーブログ☆ https://toe-academy.jp/blog

一覧へ戻る