お問い合わせ・資料請求
説明会予約
オープンスクール・ご予約受付中

ご案内・ブログ

節分イベント☆中目黒校☆

だんだんと暖かくなり、中目黒でも梅の花が見られる頃となりました。

お散歩時には「ピンクのお花だ!綺麗だね~!」と嬉しそうな子どもたちです。

中目黒公園に行くたびに、植物や昆虫など様々な自然に触れ合うことができたり、毎回新しい発見もあったりととても嬉しそうです。

さて、そんな2月は節分イベントがあり、中目黒校にも鬼がやってきました。

鬼の登場に驚いたり、隠れたり、ちょっぴり涙する子もいましたが、

鬼に立ち向かう勇敢なお友だちもたくさんいました。

鬼が登場するまでに「おにはー外!福はーうち!」と元気いっぱい、

カラーボールで豆まきの練習をしましたので、

本物の鬼がやってきても、「おにはー外!」と言いながら、

たくさんボールを投げる事ができ、

最後にはみんなの力で無事に鬼退治をすることができました。

そして楽しい楽しいダンスタイムでは「おにのパンツ」を元気いっぱいに踊りました。

「おにのパンツ」はみんな大好きなダンスなので、

節分が終わった今でも「おにのパンツ踊りたい!」と言いながらよく歌っている子がいるほどです。

練習でも本番でも、とても上手で楽しそうな子どもたちでした。

もしまた来年アカデミーに鬼がやってきても、

勇敢なみんながいるから安心ですね。

そのときはまたみんなで力を合わせて鬼退治をしましょうね。

今年も1年みんなで楽しく健康に過ごせますように。

ミュージックレッスンやチアダンスレッスンも行なっております!

☆説明会ご予約はホームページから☆ https://toe-academy.jp/

☆FACEBOOK☆是非ご覧ください TOE アカデミー 恵比寿・高輪・中目黒

☆TOEアカデミーブログ☆ https://toe-academy.jp/blog

一覧へ戻る