お問い合わせ・資料請求
説明会予約
オープンスクール・ご予約受付中

ご案内・ブログ

節分☆高輪校☆

少しずつ暖かい日も増えてきたりと、だんだん春が近づいてきていますね。

先日、公園までの道のりで梅の花が咲いているのを見つけ、

「きれいだね」「かわいいお花だよ」などとお話が盛り上がっていたアカデミーのお友だちです。

先日、節分のイベントがありました。

節分に向けて、制作もみんなで行ないました。

どんな色にするか考えながら、飾りつけしていきます。

鬼の角もつけて、素敵に完成することが出来ました。

イベント当日は、みんなで紙芝居を楽しんだり、鬼のパンツのダンスや豆まきの歌も行ないました。

練習の時からノリノリで踊る子どもたち。本番もとても上手でした。

鬼に向かって豆まきをする際には、「おにはそと!ふくはうち!」の掛け声も忘れずみんなで投げることが出来ました。

おおきな鬼の登場に少しびっくりするお友だちもいましたが、

トドラーのお兄さん、お姉さんが率先してかっこよく鬼退治をしてくれました。

鬼を追い払うことができたので、これからもみんな元気に過ごすことが出来そうですね!

ミュージックレッスンやチアダンスレッスンも行なっております!

☆説明会ご予約はホームページから☆ https://toe-academy.jp/

☆FACEBOOK☆是非ご覧ください TOE アカデミー 恵比寿・高輪・中目黒

☆TOEアカデミーブログ☆ https://toe-academy.jp/blog

一覧へ戻る