お問い合わせ・資料請求
説明会予約
オープンスクール・ご予約受付中

ご案内・ブログ

親子参観☆中目黒校☆

さわやかな五月晴れが続き、何をするにも心地よく感じられるこの頃ですね。

先日、中目黒校では、母の日・父の日にちなんだ親子参観を行ないました。

普段とは違い、アカデミーでおうちの方と一緒に過ごすことができ、

子どもたちはとても嬉しそうです。

まずは親子ふれあい遊びとして、「バスにのって」を行ないました。

普段アカデミーで過ごす中でも、子どもたちが大好きな遊びです。

曲に合わせて右や左に曲がったり、デコボコ道を通ったり、みんなでとても楽しくできましたね。

制作では「アルバム作り」をしました。

クレヨンで絵を描いたり、パーツをのりで貼ったりと、

世界にひとつだけの素敵なオリジナルアルバムを完成させました。

「できた!」と完成したアルバムを見せてくれる子どもたちは、

ニコニコ笑顔でとても嬉しそうです。

ダンスや英語の絵本読み聞かせもとても楽しかったですね。

みんなとてもよくがんばりました。

おうちの方にも楽しんでいる姿や、がんばっている姿をみてもらうことができ、

とても素敵な時間となりました。

またみんなで楽しい時間を過ごしましょうね。

ミュージックレッスンやチアダンスレッスンも行っております!

☆説明会ご予約はホームページから☆ https://toe-academy.jp/

☆FACEBOOK☆是非ご覧ください TOE アカデミー 恵比寿・高輪・中目黒

☆TOEアカデミーブログ☆ https://toe-academy.jp/blog

一覧へ戻る