お問い合わせ・資料請求
説明会予約
オープンスクール・ご予約受付中

ご案内・ブログ

秋のミニ遠足☆中目黒校☆

落ち葉が風に舞う季節を迎え、冬の到来が間近に感じられる今日この頃ですね。

先日、中目黒校では秋のミニ遠足として

目黒警察署へ行ってまいりました。

「しゅっぱ~つ!」と元気いっぱいにアカデミーを出発し、

普段とは違う景色にみんなワクワクです。

警察署に到着すると、

大きな白バイとパトカー、かっこいい制服を着た警察署の皆様がお出迎えをしてくれました。

普段から絵本でパトカーや白バイを見ていたみんなは、

本物のパトカーや白バイに大興奮です。

「う!う!」と指を差しながらとても嬉しそうなベビーさんや、

「かっこいい!本物だ!」と目を輝かせていたトドラーさん。

パトカーと白バイにも乗車させて頂くことができました。

始めは緊張気味な子どもたちでしたが、

いざ乗ってみると、手を振ったり、「もう1回」とおねだりしてみたり、

とても楽しそうでした。

最後にみんなで作ったお手紙をお渡しし、

大きな声で「ありがとうございました!」とお礼を伝えることもできました。

アカデミーに帰ってくると、

さっそく絵本の中のパトカーを見つけ、嬉しそうにお話している子どもたち。

みんなで貴重な経験をして、素敵な思い出ができましたね。

ミュージックレッスンやチアダンスレッスンも行なっております!

☆説明会ご予約はホームページから☆ https://toe-academy.jp/

☆FACEBOOK☆是非ご覧ください TOE アカデミー 恵比寿・高輪・中目黒

☆TOEアカデミーブログ☆ https://toe-academy.jp/cp-bin/WordPress

一覧へ戻る